2021/05/29

シュー生地にお砂糖パラリン

シュークリームにカラーサンドのお砂糖をまぶしました。 

いつも私は、ニス→カラーサンド→ニスでくっつけています。

私の中でお砂糖はデコレーションのラストなんかではなく、まだまだパーツ作りの範ちゅう。

先にお砂糖をまぶしておくことで、余計な所にくっつかなくて済むので、そうしています。

 

カラーサンドはネットで購入しているのですが、失敗しやすい資材だと思っています。

頻繁に使い切る物ではない(頻繁に買う物ではない)ので、細かさが分からなくなりがちな上に、色が豊富過ぎ。白なのか無色なのかクリアなのか…(笑)

資材は実際に実物を見て買えるのがベストですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿