2021/01/01

パーツを挟みました。

ソースはセリアやダイソーの物を使いました。

久しぶりに100均のデコホイップを使ったのですが、一日乾燥させたらヒビ割れてしまっていました。

長いこと陳列棚に残されて品質がちょっと劣化した物だったのか、それとも商品の品質自体が変わってしまったのか…

 

イチゴホイップはこんな色です。 

私的にはやっぱり色が濃すぎて嘘くさかったので、今後も購入は無しだな。

海外のケーキに使われているホイップクリームみたいな色の濃さです(笑)

ホワイトホイップはヒビ割れなければとっても使い勝手が良くて便利なので、また使ってみて確認しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿