2015/05/07

大蔵海岸フリマの感想など

御陰様で、大蔵海岸フリーマーケットを無事に終える事が出来ました。
当日は天候にも恵まれ、私も旦那くん(店員として参加)も日焼けでヒリヒリ・・・(笑)

(周りは不要品を販売しているブースばかりで)ヒシヒシと毛色の違いを感じましたが、お客様の感想を直接聞く事が出来る良い機会となりました。
今後の活力とさせて頂きます♪

本当に、ありがとうございましたm(_)m

お砂糖たっぷり♪

2 件のコメント:

  1. tuno-mamaさん


    はじめまして。天音と申します♪
    コメント失礼致します。

    チュロス・・・
    最初画像を拝見した時に
    しばらく本物だと思っていました^^;

    美味しそうだな~って
    ヨダレ流しそうになりました(笑

    すごく可愛くてステキですね♪

    応援ポチさせていただきました!
    頑張ってください^^

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、天音さん。
      コメントありがとうございます。(*^-^*)
      応援メッセージを励みに、これからも頑張ります☆

      削除