2015/02/04

しゅわふわしっとりフレンチクルーラー♪

『使い慣れている』という理由から
私はいつもコンパクトデジカメで作品を撮っています。
スイーツデコをお仕事にするのなら、
やっぱり一眼レフで撮った方が良いとは思うのですが・・・
何だか敷居が高くて使えないでいます(笑)


今日は、先日作ったフレンチクルーラーに焼き色を付けました♪
使ったのはアクリル絵の具のイエローオーカーのみ。


これまでは筆で着色していた私ですが
今回パフ塗り(?)に初挑戦してみました☆

筆の跡を気にしなくて済むからか、
驚くほど短時間で着色できちゃってビックリです!!
・・・筆塗りは卒業かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿