2015/01/16

ミカンと、桜餅みたいなラズベリーの話♪

すけるくんで作ったミカンとラズベリーが乾燥して透けてきました♪

うん。ミカンは良い感じです。
使った絵の具はアクリル絵の具のレモンイエローとチャイニーズレッド。


こちらがラズベリー。
使った絵の具はプリズムバイオレット(半透明のアクリル絵の具)のみです。

どうしましょう。桜餅にしか見えません(笑)

中の方が白っぽいのは、
まだ乾燥しきっていないという事だと思います。

そしてこちらが大きさを比較した物。
同じ型を使っています。
(絵の具は変えてみましたけれども。)

乾燥しきっていない=まだ縮小するのかも!?

私的には、小さくなるのは良いのですが、
(ラズベリーが)透け過ぎるのは困っちゃう・・・。
コートを塗ったら完全なスッケスケになるんじゃなかろうか(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿