2014/11/03

トッピングの定番☆ブルーベリーも改良しました♪

こんばんは!
tsuno-mamaです。 (。・ω・。)ノ

昨日、今日と、ブルーベリー作りの旅に出ておりました。
樹脂粘土モデナ1袋(250g)を使って出来たのは2200個☆
色は5種類あります。
これだけあれば、しばらく困らない・・・はず(笑)

『もっと色々トッピングしたいのに、スペースが足りない!』
と思う事が何度かあったので、
今回は直径5mmの大きさにしてみました。

原価を出すために数えてみたんです(笑)

青すぎると可愛くないので、赤めになるように意識♥
(画像は実物よりも赤めに写っちゃってますけど:笑)
う〜ん、いい感じ♪
ラズベリーも小さくしてみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿