2014/11/02

カリッザクッしっとりな食感を残しつつ、チョコスプレーで風味をプラス♪

こんばんは!
tsuno-mamaです。 (。・ω・。)ノ

残りのドーナツを加工しました。
これでオールドファッションとチュロスの旅はひとまず終了〜。

今回の粉砂糖は、タミヤさんの粉雪バージョン。
私はいつも加水してから筆塗りしています。
カラーサンドと違って、
ニス中にパラパラこぼれ落ちないのでストレスフリーです♪
(カラーサンドでもストレスは特に感じてないけどね:笑)


私はやっぱり、カラーサンドの表情の方が好きかな♥
「粉雪」ではなく「雪」もあるそうなので、
また機会があれば使ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿