2014/10/02

金の飾りでおめかし♥

こんばんは!
tsuno-mamaです。 ヾ(≧∇≦)〃

シナモンロールが仕上がりました。
実物を作る時はレモン風味のアイシングを掛けているので、
フェイクのシナモンロールも同じようにアイシング♥

粉砂糖にしようか迷ったんですけどね。

レーズンやクルミ等を加える方もいらっしゃるみたい!
本当に食べたくなってきちゃいました。 ((w´ω`w))


注文していた金具類が届いたので、
モチーフに付けてみました♥
金具が付いただけで売り物っぽく見える〜!!(笑)



金具類は様子見で100個注文したのですが、
もう既に半分以上消費しちゃいました(笑)

金具付けの他に、チョコスプレーも作ってみました。
スイーツに合わせた縮小サイズでは、細すぎて可愛くない。 ( > _ < ;)
なので、実在する製菓用のサイズで作っています。

ピンク系の色だけでも可愛いかも♪

(色んな色が必要で)乾燥スペースを大幅にとるので、
なかなか作業が進みません。

私、こういう単純作業も嫌いじゃないです♪

2 件のコメント:

  1. つのママ さん、はじめまして。
    ともゆうと申します。

    コレ、すごくかわいいですねー(*‘∀‘)
    これは、完全に売り物ですよ(*^^*)
    私は、細かい作業とか苦手だし、
    手先も器用じゃないので、
    こういうの作れる人っていいなーって思っちゃいます(^^♪

    ブログ、また寄らせてもらいますね(^^)/

    ☆応援ぽち☆

    返信削除
    返信
    1. ともゆうさん、はじめまして。
      コメントも、お褒めの言葉もありがとうございます♪
      すっごく嬉しいです(*>v<*)

      ちょっと子育てが落ち着いてきたので、
      久しぶりに工作を始めてみたら、止まらなくなってしまいました(笑)

      ド新人の作品ですけど、また見に来てやって下さい。

      ☆応援ぽち返し☆(笑)

      削除