2014/10/30

粉砂糖をぱらりんした3色チュロスと、金具について気付いた事と、私事♪

おはようございます!
tsuno-mamaです。 (。・ω・。)ノ

3色チュロスが5個ずつ仕上がりました。
その内、2個ずつをローズでおめかし。

苦手だった薔薇が、年と共に好きに・・・でも、真っ赤は苦手かな。

残りの3個ずつは粉砂糖だけのシンプル加工。
フリマでの売れ行きを見て、
必要そうなら加工するつもりです。


粉砂糖はホームセンターで購入したカラーサンド。
微量に黒い粒が混入しているのが玉に傷ですが
粒の大きさといい色味といい、とっても好み♥
黒い粒は、よ〜く見ないと気付かない程度の割合ですが、
ふりかけた後に取り除いております。

粉砂糖もローズも、
ポンドとニスでガッチリとかためてあるので
簡単には取れないと思います。


私は、カニカンとヒートンをマルカンで繋いでいるのですが、
マルカンの強度がちょっと不安になってきたので、
今回分から二重カンに変更しようと思っています!

買ってくださったお客様には
長いこと使っていただきたいですものね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿