2014/09/05

ごあいさつ

只今、スイーツデコ作りにハマっております♪

家にあるアクリル絵の具と、買ってきた紙粘土で
試作品を作り始めたところのド素人。
まだ一作品すら完成しておりません・・・

粘土作業は大学時代にやっていたので慣れたものですが、
昔は細かい手作業も大得意だったのに
小さな作品を作りにくく感じた事にショック!!

原因は分かっているんです・・・
きっと、爪の長さ(と加齢)でしょう(笑)

子供が産まれてからというもの
ずっと爪をギリギリまで切っているし、
細かい作業をする事も減っていたので
指の感覚が鈍ってしまっているんです。

いやぁ〜♪でも、物作りって楽しい!

----- 追記 -----
レシピと関係ない内容がばかりになっていたため
スイーツデコ用にブログを改装中です。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿