2014/09/22

樹脂粘土モデナの使い心地

おはようございます!
tsuno-mamaです。 (*^▽^*)

昨日はモデナを使って果物パーツを作っていました。

初めてのモデナでしたが、
私的にはとても使い易い粘土でした!

私が感じた特徴は、
乾燥とともに色が濃くなる(というか白みが抜けていく)ということ。
なので、見ている粘土の色で判断すると失敗してしまうかも。
(・´ω`・)

頭の中でしている絵の具の足し算を、
ちゃんと再現してくれる粘土だな〜と感じました。
すみません。感覚の人間なので、言葉下手ですけど(笑)

(画像が)実物よりもピンクがかってしまいました・・・

不透明な果物パーツを作るのに、この粘土が定着しそうです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿