2017/12/01

その距離、子供と走れる?



小学校のマラソン大会の試走があったので、見に行ってきました。
ユキが「見に来て~」と言うのでね。笑

ユキが通っている小学校のマラソン大会は、本番は保護者と一緒に走ることが出来ます。
両親共働きの家庭と子供の接点を多くもたせようという働きかけなんだとか。

熱心な親御さんは、夜(夕方?)にタイムを計って走らせているのだと聞きました。
その効果もあり、トップの数人は異常に早くてビックリしちゃいました。

私はほとんど家に居るし、体力の自信も無いので走りませんけど、子供と一緒に走れる保護者はすごいなぁと思う私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎月5名にお菓子の詰め合わせが当たる☆